ハウスクリーニング、お掃除代行をお探しなら、人と環境にやさしいクリーンプラネットへ!

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ : 2011年10月

重曹でハロウィーン衣装をお洗濯♪

こんばんは
今日は、10月31日ハロウィーンですね~
そして、10月も今日で終わり、今年も後2ヶ月・・・
ハロウィーンの衣装の洗濯のコツがあります
あまり着ないものは、私は重曹を使って洗濯をしています。
汚れがよく落ちるし、カビない
においもとれるし、ふわふわな着心地になる
しかも、洗濯機のクリーニングにもなる
お掃除にも、洗濯にも、万能な重曹ですね~

天然素材の良さ♪

重曹・クエン酸・粉石鹸
どれもお掃除にはもってこいの素材
子供にも安心だし
使ってる大人の手にも優しい
使えば使うほど
その魅力を味わえます
クリーンプラネットのスタッフさんは
この素材たちを使うエキスパートです
何かあったら、気軽にお声をかけてくださいネ

Happy Halloween

halloween
今年もクリーンプラネットの事務所前が
かわいく飾りつけされてます
みなさんが
見て楽しんでもらえたらうれしいです
Happy Halloween

こんにちは
昨日からだいぶ涼しくなりましたね~
クリーンプラネットではスタッフ募集をしています
クリーンプラネットのお掃除の仕方に興味がある方
ぜひ事務所まで連絡くださいね
社長も人事担当の吉田もとっても楽しくてステキな人です
お話するともっと魅力を感じる事ができますよ(笑)
03-3819-8632
clean-planet@nifty.com
連絡お待ちしています!

大掃除の計画を!

こんにちは
気が付けば・・・2011年もあと数ヶ月
今年もいろいろあったな~~~
クリーンプラネットでは、10月に入ると
お客様の年末の大掃除に向けての計画を立てています。
今からコツコツとしていくと、
12月に慌ててのお掃除ではなく、ゆとりを持って、
キレイ&ピカピカで気持ちよく新年を迎えられるんですね
みなさんは、今年の大掃除はどんな予定ですか?
プロがいるクリーンプラネットに、ぜひ相談してみてください。
そうすればきっと、一味ちがった2012年を迎えられるかもですよ~

ステキな言葉をみつけました!

こんにちは~
クリーンプラネットの後藤です
とてもいい言葉を見つけたので、紹介してみたいと思います
人はお互いに感謝の気持ちを持つ事により
普通の食事がご馳走に変わり
家が温かい家族になり
見知らぬ人が友人になったりします
いつも感謝の気持ちを忘れずに
いい言葉に出会うと
心が弾みますよね~~~