ハウスクリーニング、お掃除代行をお探しなら、人と環境にやさしいクリーンプラネットへ!

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ : 2011年12月

今年1年どうもありがとうございました!

今年1年、いろいろありがとうございました
みなさまには、いつも心から感謝しております。
2012年
みなさまにとって、すばらしい1年になりますよう・・・
クリーンプラネットスタッフ一同、
お祈り申しあげます
ThankU

クリスマスはどうでしたか~?

こんばんは
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか~?
ほんの少しでしたが、都内でも雪がみれましたね
クリスマス連休中
お仕事だったクリーンプラネットのスタッフさん
お疲れさまでした~
クリーンプラネットは大掃除の追い込み中です
今年もいい仕事おさめができそうですね~
                                   

みつろうワックスってステキ~

こんにちは
クリーンプラネットの社長のお家は
無垢の床なので、とてもあたたかみがあっていい感じです
年に何回かみつろうを塗ってメンテナンスをします
つやも出るし、香りもいいし、ステキです
天然のものって、本当にいいですよね~
ぜひお試しくださ~い

今年も残りわずか・・・

おはようございます
今日はとっても寒いですね~
天気予報では、東京にも雪マークが出てましたよ~
今年も残りわずかですね
クリーンプラネットは
毎日&毎日大忙し~
年末の大掃除にみんな精を入れております
キレイになっていくお客様の家々をみていると
本当にうれしいそうです
そんなんで・・・
自分の家は後回し(笑)なんて
時間を見つけて、」少しずつやっております
今月に、クリーンプラネットの吉田さんの新居が完成します
その掃除にも、もちろんクリーンプラネットのスタッフが行くんですよ~
きれいな無垢の床に、蜜蝋でワックスもするそうです