ハウスクリーニング、お掃除代行をお探しなら、人と環境にやさしいクリーンプラネットへ!

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ : 2012年3月

春にむけて~♪

今日は、ピカピカいいお天気ですね~
朝目覚めたとき、カーテンから光がいっぱい入ってくると
とてもうれしい気持ちになりますよね
風は何だかとても強いけど・・・
クリーンプラネットでは
スタッフを募集をしています
今年の春は、何か新しいことを始めてみませんか
働き方はアナタ次第
しっかり働きたい方は、週5日勤務も可
扶養控除内で、ちょっとお小遣を♪と言う方は週2日からOKです
勤務も10時から15時半位までの働き易い時間です
30代~40代の女性スタッフ活躍中の職場
溶け込み易いアットホームな環境です
ぜひお問い合わせください
今日もステキな1日を~
thanku

花粉症対策に!

みなさん、こんにちは
気がつけば、もう3月の半ば・・・
新年度の準備もいろいろありますね~
みなさんは、花粉症ですか?
クリーンプラネットのスタッフさんが、
花粉症対策にこんな事を言ってました
外出すると、衣類などに花粉がつくので、
お家に入る前に、すこしはらうと、いいらしいのです
そして、お客様のお宅に入るときも
そういう気遣いをしていると知り、ステキだなと感じました
この時期、窓&網戸にも、花粉がつきやすいので、
気にしながらお掃除をしているそうです
さっと、ひとふきするだけで、違うらしいですよ~~~
thanku

スタッフ募集中!です

こんにちは
先週は少し暖かな日もあって・・・
もうすぐ春がくるな~って
感じるときもありました
クリーンプラネットでは
スタッフを募集しています

何か新しいことを始めようかな~と思ってる方・・・
一緒に楽しく&ステキにお仕事をしてみませんか?
興味がある方は
ぜひ&ぜひご連絡くださいね

松の力もすごい!

こんにちは
クリーンプラネットでは
重曹・クエン酸・サンダーレッドなど天然&エコの素材を愛用していますが、
それに加えて、松の力も使い始めました
これもまたとてもいい感じです
今日は午後から雨予報でしたが、
町屋は午前から降り始めています
みなさん、今日もいい1日でありますように
そして
Have a nice weekend