ハウスクリーニング、お掃除代行をお探しなら、人と環境にやさしいクリーンプラネットへ!

オフィシャルブログ

オフィシャルブログ

月別アーカイブ : 2012年7月

サンダー・レッドのある暮らし

みなさん、こんにちは
クリーンプラネットの後藤です
夏の昼下がり、何をしていますか?
私は、今年の夏は
ゆっくりと本を読む時間を持ちたいな・・・と思っています。
先日、サンダー・レッド純粉石鹸を注文したところ、
とてもすてきな小冊子が一緒に届きました。
読んでみて、改めてサンダー・レッドはすばらしい・・・
エコで天然で地球に優しい・・・
私たちクリーンプラネットで使わせてもらって、本当によかったと感じました。
最後に書いてあったコメントが私は気に入りました。
なので、ご紹介します。

皆様の生活と地球環境のためになりますように
昭和の匂いのする小さな工場で、一日の大半を過ごしています。
毎日同じ工程で、サンダー・レッドを作っています。
作るたびにうれしくて、楽しくて、飽きることがありません。
あと10年がんばれば、創業百年。
思えば、今問題の自然破壊もこの百年足らずの間に起きたことなのです。
時をへても変わらない価値観を求めて、
これからも作り続けていこうと思います。感謝をこめて。
これを読んで、クリーンプラネットの社長が言ってることと
似てるな~と共感を得ました

梅雨のジメジメ対策!

こんばんは
今日も湿気がすごかったですね~
この梅雨の時期って
何だか床がベトベトした感じになりませんか
そんな時は炭酸水をためしてみてください
重曹とクエン酸を大体同量で、水かお湯にとかすと・・・
簡単に炭酸水は作れます
炭酸水でふいた後の、裸足で床を歩く感触って・・・
とっても気持ちがいいですよ~
クリーンプラネットでは、お客様のお宅でも
用途に応じて炭酸水を使っていま~す
thanku